忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜は短し歩けよトトロ

こんにちは!
衣装と小道具を担当しています、七国山サオリです。

京都ではついに雪も降り、冬本番ですね。
寒さが辛い時期ですが、最近歩くことにはまっています。
煮詰まったとき、集中力が切れたとき、やる気が出ないとき、単純に暇なとき・・・
とりあえず外に出てみます。

歩きながら心に浮かんでくることを色々と考えているうちにリフレッシュできるんです。
体も温まって、頬を刺すような空気の冷たさも心地よくなってきます。
オススメです。

大通りを外れて知らない道を歩いてみると史跡があったり、
美味しそうな定食屋さんや変わった雑貨屋さんを見つけたりもして。
そういった小さな発見をする度に、まだまだここは未知の街だなと感じます。

忙しない日常の中で見落とされがちですが、
楽しさとか喜びって意外と近くにあると思うんです。
たまには立ち止まって、周りを見つめ直してみるのも良いと思います。
意外と面白いこと、見つかるかもしれませんよ?笑

・・・というわけで、そこのあなた!とりあえず観に来てみて下さい。
おもろいモン、用意して待ってます。
PR

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R