忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢、おーしまい♪

こんにちは。
『ALice』お楽しみ頂けたでしょうか。
演出の横山めいです。
 
脚本のタイトルと名前からおそらく女性を想像した方もいたかもしれませんが、僕は男です。
がっかりした方、すみません。
 
 
さて、
僕らの公演なのですが、応援して下さった皆様のおかげで無事に全ステージを終えることが出来ました!
本当にありがとうございました!
 
 
人生で初めてお話を書きました。ひねくれ者たちの生き方に焦点を当てて、ひねくれ過ぎない演出をつけて。
ただひたすら楽しいことを追求しながら、自分が役者だったらどんなことをしたいか、そんなことを考えながら
なんとも曖昧な自分らしい作品に仕上がりました(笑
 
あ、決して迷いある作品を世に出したわけじゃないですよ!
 
全ステージが終わってからとても不思議な感覚でした。
後悔ばかりの自分がリセには絶対に後悔をさせたくないという思いで作品を作って、演じる役者たちには絶対に後悔をするなと言って。
 
多くの方から評価をして頂き、多くを学ぶことが出来ました。
 
全ステージを終えて出てくる言葉は只々、感謝の言葉です。
 
 
ご来場いただき誠にありがとうございました‼︎
 

 
この笑顔が見れて僕は満足です。
 
特にあまのJ(笑
 
 
 
ついでに
PR

ありがとうございました♪

皆さんこんにちは~。1回生のりんです。皆さんのお陰で無事に5ス
テージを終えることが出来ました。今回僕は照明チーフとして初めて公演に参加しました。なってから自分がどれだけチーフに頼って仕事をしていたかが良くわかったかなぁ~。って感じでした。いろんな人に迷惑かけたので…。でも公演に来てくださった人の中には、照明を誉めて下さる人も至らない点を指摘して下さる人もいたのでとても励みになりました。今回は自分にとって初の抽象芝居だったので、プランを考えるのは大変でしたが楽しかったです。

役者としても公演参加3回目にして初めて主要キャラに挑戦しました。正直自分がどれだけ役に近づけているのか最後まで不安が残っていました。緊張と今まで以上の動きの多さで汗だくになって、まだ序盤にも関わらずアイラインが取れちゃって(笑)とにかくそのステージ毎に出せる力を出したつもりです。演出も前回公演の「俺たちは志士じゃない」の時には今回の役のような早口でマイペースな役が出来ると思っていなかったそうです。
ハイ、俺も思ってなかったです。

まだまだ下手くそな演技ですがこれからも色んな役に挑戦したいので、良ければ温かく見守ってやって下さいm(__)m

最後になりますが今回の公演を応援して下さった方、来て下さったお客様。皆様にありがとうを言いたいです。本当にありがとうございました。また来月には(早えーよ)新入生歓迎公演があるのでそちらも是非お越しください。

下の写真は本番初日終了後のプチ打ち上げです。

楽日!!!

こんにちは!
2回生の荒木輝です!

さあいよいよ、
楽日が始まろうとしております。
長い稽古を乗り越え、
役者達は全力で楽しんで舞台に経ちます!

お時間ある方は
ぜひご来場ください。
そして、来てくださるお客様が笑顔でホールを退場されるところを、ぼくは受付でにやにや見ています(笑)

にゃんこ割もあるのでぜひ!

ではでは、アデュにゃ!


P.S.
写真はヘアメイクをするドヤ顔の座羅鬼院天馬です。今日もばっちりだね!(笑)

秘密のページ!!

こんにちは!
今公演で制作・webを担当している如月みるめです。

いよいよ、明日から本番ですねー!
時が過ぎるのは早いものです。
刻一刻と本番が近づく中で、どの部署も作業の大詰めに入って忙しくなっています・・・

さてさて、ここで私の仕事であるweb班に関しての新たな情報を一つ。
みなさん、お気づきでしょうか?
公演特設ページの中に秘密のページへのリンクがつながっているのを。
特設ページのトップ、ティーポットをクリックすると・・・

役者たちの新たな一面が見えてくるはずです。
みなさん、ぜひ覗いてみてくださいね。

そして、本番にはぜひ小ホールへ!!

愛は亀をそこまでさせる

どうも、亀です。

もとい、鹿羽風太です。
亀の役です。



僕は嬉しいんですよ。

長年やりたかったタイプの役が
僕に回ってきたんですよ。


どんなタイプかというのは
観ていただければわかるのですが、
一言でいえばマッドな役です。


亀という名の狂人です。


本当に自由にやらせてもらえて
演出には感謝しています。


ぜひ、観にいらしてください。
みなさん、ドン引きさせます。


鹿羽風太でした。


※写真はBボタンを押し忘れたイモムシさんです。彼は良い役者ですよ。

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R