忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物騒だなんて言わないで

どうも、今鹿でした!


「でした」…?


「でした」というのには、
理由がありまして……

実は今回で芸名を変更します!
その名も……ッ!!


「鹿羽風太 (シカバネ フウタ)」


物騒だなんて言わないで!

ペガサスが羽の生えた馬ならば
鹿にだって生えてもいいでしょ!?

という概念の元についた名前です。


この鹿羽風太、
前回公演で候補に出した
OP曲を選んでいただき、
今回もどうにか選んでほしいと
奮闘したのです!

寝る間も惜しんで!(ガチ)


魂を削った曲探しも実を結び、
今回も選んでいただけました!!


観にいらしてください!
なにより聴きにいらしてください!


劇団月光斜
2013年度プロデュース公演
「A Lice」

お待ちしております!
僕も出演しますよ!!!!!!!



※写真は振り付け会議の様子です
 音効の僕もなぜか参加してます
PR

楽しいとは

辞書によるとそれは、
「満ち足りていて、愉快な気持ちである」
ことなのだそうです。

あなたはいつ"楽しい"と感じますか?
あなたは最近"楽しい"と感じていますか?
あなたは"楽しい"を分かち合っていますか?


独りで楽しいことも二人であれば倍以上に。
楽しいことは皆で楽しむとより大きな幸福へと繋がるのではないでしょうか?

そんな"楽しい"をお送りするべく日々、稽古に励んでおります。


どんな"楽しい"なのかは、ご自身の目でご確認ください。
そして、あなたの"楽しい"も一緒に…






最も"楽しい"を追い求める者の隣で、
私も今共に"楽しい"を探しています。





あまのJ

どうも、ねこです

こんにちはー!二回生のれいこです!

私、とら好きなんですけど
今回なんと、ねこ役やることになりました

や、やったああああああ?!

ついに、けものデビュー!!!

ねこになりきれるようにこれからまいにちがんばるにゃ

そんにゃ今日は音効会議にゃ

りりしいチーフがばんばん曲を探してくれるはずにゃ


演出のやりたいだけじゃなくてみんなのやりたいを叶えるために明日からもみんなでがんばるにゃ

【悲報】俺氏話が長い事が判明ww

ども、一回生のりんです。今回のプロデュース公演「A Lice」では主人公リセの父親役、兼イモムシ役を担当させていただきます。今回の公演で初めて照明チーフになりましたよ!

今日は部室に見学の子が来てくれました(*^▽^)/★*☆♪
入団を希望していたので、チーフが部署の説明をしていきました。今までずっと照明班をやってきてたのですが、いざ説明するとなると難しいな~と思いました。結果はタイトルの通りです。
自分も去年の4月、先輩たちから説明してもらったことがありました。部署毎の第一印象を決める割と大事なイベントなんですよ。俺のよくわからん説明でも少しはわかってくれたらありがたいですね(;_;)/~~~

今公演では役者+照明チーフ(初)でかなり先行き不安ではありますが、日々勉強の精神で頑張ります。ぜひ見に来て下さい。

写真は演出の家での照明会議の一枚

しゅじんこー!



こんにちは!一回生の伊藤バンビです!
今回は!なんと!主人公やりますよー!
そして宣伝美術チーフと、偉大なる先輩方のもとWeb班にも所属することになりました!
はじめてのことだらけでおろおろしてますが、
本番では最高の演技ができるよう、頑張っていきますので
どうか皆様学生会館小ホールにお越しくださいね♪

写真はカメラを向けるとすぐ変顔をしてくれる
ノリの良い座羅鬼院天馬と鹿羽風太です(笑)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R