忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりました卒業公演

こんにちは、舞台と役者の友田コーイチローです。

ついに始まりました卒業公演。現4回生団員は最後の芝居作りです。正直自分はまだ先輩の卒団など全然実感ないのですが… 本当に最後なんですかね?

本日は読み通しを行いました。その名の通り決定したキャストで台本を読むのですが、やはり芝居の脚本は人間が読んでこそ、ですね。一人で読んでいた時のイメージをバリバリ壊されていくのは楽しいものです。この芝居はこれからどう成長していくのか。今から楽しみで仕方ありません。

そして今回の脚本にも、命懸けな人々が沢山登場します。私の演じるキャラクターもその一人です。「命懸け」という言葉は様々な物語で散々使われ、時に陳腐にすら感じてしまいますが、それでも人を惹きつける力があります。何故人は物語に命懸けを求めるのか、そんな事を考えさせられます。

そんな命懸けを目指す我々の卒業公演、どうぞ宜しくお願いします。

PR

 

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R