忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「一瞬」の質

こんばんは!
一回生、音響効果と殺陣班の荒木輝です!

今日も読みやスタッフ作業等、
みんなそれぞれやるべきことをやって
本番に備えています!

やっている側も、
完成が楽しみで仕方ないです!

今回初めて殺陣班に所属するのですが、
殺陣を考えるのって……
ワクワクしますね!笑


ところで最近、
日が落ちるのが早いですね。
もう夏も終わり、
秋に突入といったところでしょうか。

そこでふと思ったのですが、
もう今年は4ヶ月もないんですね。。
はやいはやい(笑)
もっと言うと、
僕が今まで生きてきた年月も
すごく一瞬に感じます。
皆さんはどうですか?

って考えると、この
「2012年度卒業公演」なんて
もっと一瞬。束の間ですね。

その一瞬のために
僕たちは活動しています。
その一瞬を目指していると
毎日が充実するんです。
しかも充実すればするほど
その一瞬はかけがえのないものになる。

どうせ一瞬で過ぎてしまうなら、
毎日を全力で生きて、充実させて、
皆でいいものを作っていきたいな。

いや、作っていきますよ!


ぜひぜひ、劇場まで足をお運びください!
お待ちしております!
PR

 

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R