忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中日!!

こんにちは!

昨日のステージにご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

主人公、野見山凜太郎役の鈴木ユキヒロです。

もう初日が終わってしまったんですね…いや~時が経つのは速い!

これまで約1カ月半の間、この公演のために練習を重ねて来たのを考えると、なんだか名残惜しい気持ちになります。

が、逆に考えれば、まだ4ステージもあるんです!

4ステージもまだ僕らは演じることができる。それは、すごく幸せなことだと思います。

だからこそ、今日と明日、悔いの残らないように頑張っていきたいと思います!

残りのステージ、よろしければ是非ご来場下さい!

写真は、いつも照明で使っている機材です。いつもありがとう!(笑)
PR

覚悟はなんざ、とうに出来ている!

1ステージ終わりました!

野見山壮次役の堕落王です!

今日は二回ステージがあります、昼は写真撮影、夜は昨日同様舞台裏探険があります!

昨日来ていただいたお客さまも、またお越しくださいませ!

命をかけてでも、守りたいものがある

見届けてほしい、この月光斜を!!

初日!

こんにちはこんばんは
宣美、WEB、お乃々役の田中かなたです(`・ω・´)
2013年度新入生歓迎公演「峠越え、空青く」
ついに本番が始まりました!
とうとうここまで来たか、という思いでいっぱいです
1stにご来場くださった皆様ありがとうございました!!!
明日の2st、3stとさらに良いものをお観せできるよう
頑張っていきますのでお時間よろしければお越しください!

今日は公演後に舞台裏探険がありました
月光斜の舞台やオペブースに上がることができる年に一度の機会です(笑)
今公演は殺陣がたくさん出てくるということで、
殺陣班による殺陣体験なども行っています
月光斜の役者を斬ったり、斬られたり自由にできます(笑)
3st後にも行いますので、ぜひご参加ください!

ちなみに2st、4st後には記念撮影企画がありますので、
携帯やデジカメを持参していただけるとキャストと集合写真を撮ることができます!
こちらのほうもよろしくお願いします(*´∀`*)

最後に、1st目の落し物のお知らせです
客席に黄色の蛍光ペンが落ちていました
心当たりのあるお客様はg_gekkosya@hotmail.co.jp
またはメールフォームよりご連絡ください

ゲネプロ!!

おはようございます(^o^)

今日は本番一日前…つまり、ゲネプロの日です!

やはり緊張しますが、本番と同じ環境でやれるのは今日が初めてなので楽しみでもあります。

ん~しかし、明日から本番だというのが信じられないです。

でも…時間は待ってくれません!

とにかく、本番で皆さんにより良いものをお届けするために今日出来るだの限りのことを尽くすのみです!!

頑張ります!そして演劇というものを楽しんできます!!

押し×巻き×トントン!?

こんばんは。
あまのJです。


今日から仕込みでしたー。
本番のために舞台を立て込みました!


結構、思ったように進みませんでしたが、
大丈夫!!
ここからの巻き返しで、本番には必ず
良い舞台をお届けします!



今回の舞台は幕がいっぱいです!
そんな幕班のワンショット!




仕事中なのに、何故か落ち込んでいるみたい。




大丈夫!
明日があるさー!

ということで、ここからが
正念場。


どうなったのかを小ホールに観にきてくださいね。

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R