忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよいよいよ

文字通り、本番間近ですよ!
照明オペレーターのれいこです。


時間がなくなってくると

落ち着け落ち着けっていくら念じても

あせってくるもんなんです。
できたことよりも、できないことが気になっちゃうんです。

そんなもんです。

でも気になっちゃうだけで
できたことは、なくなったりしないんです。

それだけで、なんか、私は前へ行こうと思えます。

単純なんです。


楽しみにしてくれる人のために

できることはまだあるはず。




そう、今のわたしにできること。

この台車で機材を運ぶのだ!!



小ホールでお待ちしております!!


PR

斜畜っていいな♪

堕落王の凱旋であるぞ!

控えぃぃぃ!



はい、もうすぐ本番ですが、世間ではGWだそうですね。


月光斜では、公演に魂を注ぐため、会社に例えた斜畜という愛称があります


斜畜万歳\(^o^)/


まあ、充実はしてるんですがね、朝が辛いだけで(´Д`)


ともあれ、もうすぐ皆様の前に披露出来るのを楽しみにしています!


斜畜っていいな♪

はやくあたたかくなーれ!

どうも!
お久しぶりです
ぐみです♪( ´▽`)

明日は二回目の衣装メイク通しです
やっぱり衣装を着てメイクをするとテンションが上がります(o^^o)
今回の私のメイクは、結構かわいめなのでうれしいです♪
さるの時は結構なつり目のメイクだったのでたれ目な私にはなかなか難しかったですが、今回はたれ目のメイクなのでやりやすいです(^_^)

明日の衣装メイク通しを楽しく頑張ります!
本番に皆様に楽しんでもらえるように頑張るのでぜひぜひ5/9・10・11に小ホールにきて下さい☆

写真は寒くて淹れた紅茶です!
いつもスプーンにお砂糖3杯いれて甘いのを飲むのが大好きです!

プリンが…!


こんにちは!
ティラミです(^∇^)♪

一昨日は衣装メイク通しでした!
音を入れるのは緊張するし、難しいですね。
殺陣とMEが同時は特に難しい。
そうです、
実は今回なんと音響オペレーターなのです。

宣美、音響オペと私にとって新しいことだらけ!
新入生気分もちょっぴりあじわいつつ、新歓公演を楽しんでおります

5月9日、10日、11日が本番です。
残りわずかですが頑張りますので
ぜひぜひご来場ください!
お待ちしております(*´∀`*)


写真は実花さんの手品です(笑)
プリンが浮いてる…!

衣メ通し!(`・ω・´)


こんにちは。
衣装班の木野子です。

昨日は本番同様の衣装とメイクで最初から最後まで通す、衣メ通しをやりました。
朝から我が衣装班はてんやわんや、役者さんもてんやわんや、ほかの部署の人々もてんやわんや。
公演の一大イベントなだけあって、ドタバタでしたがどうにか乗り切れました!
いくつか問題点も見つかりましたが、ダメなところがわかったらあとは直して良くしていくだけです(`・ω・´)
本番まで一週間、まだまだできることはたくさんあります。
もう一週間ないんじゃなくて、まだ一週間もあるのです。

参加者一同、残りの時間大切に頑張っていきますので、お時間よろしければぜひご来場ください。
5月の9、10、11日と学生会館小ホールにて、お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

写真は衣装班の大切な道具。
役者の顔色を良くし、目元を彩るチークとシャドウです。


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R