忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぇーい

めいさーん!おめでとうございます!
どうしよう、どう見てもハーレム(´・ω・`)

はい、それはさておき
こんにちは!れいこです!

気付けば1ヶ月きっていました

この公演は他でもない新入生歓迎公演で。

やりたいことをやりたいようにやる。
もちろん、それも大事だけど

それだけじゃ、やっぱりつまらない。

月光斜をまだ知らない新入生たちに
私たちがどんなことをしてるのか知ってもらいたい。
なんのためにやってるのか改めて考えたとき
思うことは、結局いつも同じ。

私は、いい舞台を創りたいんです。

まだ時間はあります。
がんばります。


PR

富士に桜

こんにちは!
2回生の田中かなたです
だいぶぽかぽかとした日が続くようになりました
暑い暑いといいながら筋トレ殺陣練にはげむ日々です

今日はなんと我らが宣伝美術チーフ、横山めいさんの誕生日でした!!!
そんなめでたき日のためにティラミとこそこそ用意したケーキはこちら!

そうです
めいさんがデザインした「峠越え、空青く」のビラケーキですヾ(*゚∀゚)ノ
ケーキ屋さんありがとう

そしてめいさんお誕生日おめでとう!!!!!

今公演の企画広報のメンバーと
この日のために駆けつけてくれた水城みなみです

そして三角立てを無事にアップしました!
食堂と学部ラウンジに置かせてもらっているので立ち寄った際にはよろしくお願いします~!

幕舞台!


こんにちは。
衣装・小道具の木野子です。
二度目の更新です。

今日は仮仕込みという一大イベントがありました。
本番と同じような舞台を立て込んだり、照明を吊ったり、衣装の色を見たり。
仮仕込みはいつも、なんだか少しテンションの上がるイベントです(*´∀`*)

しかし、私はせっかく立て込んだ舞台の写真を撮り損ねたのですorz
仕方ないので幕表の写メをあげておきますね。
今回は幕舞台なので幕を表すギザギザがたくさん。
実際どんな舞台になるのかは本番、小ホールにてご覧あれ、ということで。

本番は5月9、10、11日となっております。
今回は新歓公演ということもあり、ステージによっては何やら楽しそうな企画があるようです。
お時間よろしければぜひご来場ください。
学生会館小ホールにて、お待ちしております。

仮仕込み


こんにちは!

二回生の荒木輝です!

今日は朝から
仮仕込みでした!

あ、仮仕込みというのは
本番に向けて舞台を一度仕込むことで、
立て込みリハーサルみたいなものです。

朝から夜まで
皆で汗かきながら仕込みましたよ!

本番まであと1ヶ月をきりました!

お客さんにいいものを届けたい!

気合い入れていきまっしょい!!\(>_<)/

ではでは、アデューヽ(・∀・)ノ

P.S.
終った後は
何人かでラーメン屋行きました!
その時の写真です!
がんばった後のラーメンはうまい

人も野菜も鮮度が命

こんにちは!
今公演でははじめまして、衣装小道具班の七国山サオリです(^o^)
私もあっという間に二回生になりまして、新入生のフレッシュさに圧倒されています(笑)
なんていうか若い!勝てない!

今回は和装芝居!
我々衣装小道具班は毎日着物と戯れています。わくわく!
しかし!今回は着物だけじゃなく、とあるものまで作りますよ!
答えは本番を観て頂ければわかると思います。
…いやぁ、本当にお金と時間って大切ですね(笑)

「新入生歓迎公演」なんて銘打ってますが、新入生の皆さんには衝撃を!
いつも月光斜を応援して下さっている方には月光斜特有のアツい芝居を!
提供できればなーと思っています。
演劇って楽しいんだせ!!!

劇団月光斜2013年度一発目の公演、「峠越え、空青く」ご期待下さい!!!


そんな我々のところに今日天使が舞い降りました!
なんと!金のエンゼル!
木野子さんが当てたんですが、人生で初めて生で見ました。
ありがたやありがたや…(笑)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R