忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靴下、穴空きました

どうもこんにちは。
制作2回生の藤村瑞貴です。
最近暖かいのやら寒いのやらで着るものに困りますね。

そんなことはさておき、現在私達KK(企画広報:制作・情宣・宣美)はDM発送に向けて作業しております。
私はこのDM製作が企画広報のチームプレーって感じがして結構好きだったりします(´∇`)

宣美がビラ・チケットを作り、
情宣がオレンジムーン(機関誌)を作り、
制作が挨拶文・メッセージカード・その他諸々の準備をする←w

普段バラバラに作業している私たちの作業が一つの完成形として見られるのがDMなんです。
これってなんだか胸熱だと思いません?(笑)



新入生歓迎公演『峠越え、空青く』
本番日は5月9、10、11日となっております。
お時間ございましたら、是非ご来場ください。


PR

仕込み図!!

こんにちは!

鈴木ユキヒロです(^o^)

今週の土曜日に、仮仕込みというものがあるのですが、今それに向けての準備の真っ最中なんです。

そう、「仕込み図」というものを作っているのです!

僕は照明担当なので、照明の仕込み図を作っているのですが、仕込み図というのは、どこに灯体(照らすための照明器具のことです)を吊るか、どんな色で照らすかなどが書いてある図のことで、仕込み前に必ず書くんです。

これがなかなか時間のかかる作業でして…

でも!完成したときの達成感が半端ないんです!

よ~し早いとこ仕上げるぞ!!


写真は、僕が仕込み図を書いている横で、舞台の仕込み図を書いている舞監です。

恥ずかしいらしく、フード被っちゃいました( ´△`)

春なのに寒い

こんにちはo(^▽^)o
二回生になりました
音効班のぐみです

なんと、今回夏公演ぶりにヒロイン役をやらせていただきます
いやー、初めての戦国時代のお芝居で、ヒロインをやらせていただけるのは本当に嬉しくてドキドキです

今役者は立ちといって、自分が出るシーンをどうやって演じるかというのを演出に見せて演出と一緒に考えています

音効は昨日ちょっと音が決まったので、この調子でどんどん曲を決めて行けたらいいなって思ってます(o^^o)

一回生の子も何度か遊びに来てくれているので、凄く嬉しいです!
初めて月光斜の公演を観る一回生にも、今までの公演を観て下さっているお客様にも楽しんでいただけるように頑張りますので、
ぜひとも5月9・10・11日に学生会館小ホールにいらしてください♪( ´▽`)

写真はどうしてもジャンキーな物が食べたくて数人の団員と食べました‼
そういう瞬間ってありますよね( ´▽`)

さむいよ

こんな夜はラーメンや!!!

あ、どうも!れいこです(`・ω・´)
私も二回生になりました。
そう、2日連続ラーメンでもいいんです。
おいしいから。


はい、私は今回照明オペレーターをやらせて頂きます!
二回目やで、がんばるで!

かっこいい照明つくってやるんだから!

できることをやるんじゃなくて
その先を目指したい。

お楽しみに!!

天下に太平を!

とか言いながら、結局争いは無くならない世の中なわけですが、どうも、堕落王です。

綺麗事じゃ生きていけない、これも世の理ですね。


ピザって美味しいですよね!

という訳で、稽古終わりに頼みました!


写真は某炭酸飲料水のCM出演を狙うジャスタウェイ庄島ですwww

CM出来たらいいねww

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R