忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初の新歓公演!!!!!!!

おはようございます!!!!
こんにちは!!!!
こんばんわ!!!!

そして今日誕生日の人へ、
誕生日おめでとうございます!!!!!

今回、今川氏真役
兼、情報宣伝部チーフを務めることになりました
ジャスタウェイ庄島です!!!!!

さて、2013年度新歓公演も始まって1週間がたちました!!!
今日は昨日に引き続いて半立ちを行いました!!!
舞台上で演じる日が待ち遠しいです!!

そして今日は衝撃的事実の報告をさせていただきます!!!

なんと氏真の年齢設定が
40代から22歳に変わりました(笑)
急に若々しくなっちゃいました!!(笑)

そしてマックにてKKK がありました!!
1時間半程の長期戦になりました。

公演序盤で忙しいてんてこ舞いの日々ですが、劇団員一同誠心誠意舞台を作り上げていきますので本番には是非!!!ご来場ください!!!?

PR

新歓!!

こんにちは!
ティラミです(*⌒▽⌒*)
今回は宣伝美術をやらせてもらってます!いぇい!

昨日はフォトショの使い方など教えてもらいました。
早く使いこなせるようになりたいです!

今はビラのプランを練っております。
どんなビラになるかお楽しみに!

賽は投げられた

こんばんは。
あまのJです。

私は月光斜におわれる多忙な日々を過ごさせて頂いています。
皆様は如何様に日々をお過ごしでしょうか?


今月の初頭にふたつの公演を終え、下旬にはまた稽古を始めています。



こうして、演劇に没頭出来ていることに感謝しながら、時を大切に重ねていけたらと思います。

今回は、5月に公演を控え、新入生を迎え入れるため、準備を始めています。
まだまだ、どうなるかは分かりませんが、終演を迎えるその刻迄、ただひたすら
駆け抜けたいと思っています。



転がった賽は果たしてどんな顔なのでしょうか?
そして、それがわかる刻、我々はどんな顔をしているのでしょうか?


ご来場頂いた、皆さまと同じ笑顔でいられることを切に願って。


転がり始めた我々の稽古が如何なる姿になるのか期待して




小ホールで、お目にかかりましょう。

まだ見ぬ新入生へ!

劇団月光斜公演日記をお読みの方こんにちは!
松風という者です!

昨日、一昨日とオーディションがあり、今日から新入生歓迎公演が本格始動しました(>_<)
これから、長いですが頑張っていきたいと思います。
まだ見ぬ新入生のためにいい舞台を作って劇団月光斜に興味を持ってもらいたいです。(^o^)

今考えると、一年前は劇団月光斜のことなんて、全く知らなかったんですね(^。^;)
もうびっくりです!!!
あの時は、友達できるかなとか、勉強大変そうやなとか色々不安はありました。その中で、大学生活楽しめるかなという不安が一番大きな不安でした。
しかし、月光斜に入って今は楽しいです!
辛く苦い経験をする事はたくさんありました。それでもあの時月光斜に入って今は良かったと、とても思ってます。

大学でサークルなんか入ろうかなと思っている人や、演劇に興味あるなぁ~と思っててこの公演日記を見てる君!
もし、興味があれば劇団月光斜の新歓公演を是非観に来て下さい!
ご来場お待ちしてます!!!

以上松風でした!

ちなみにこれは僕が一回生の時の劇団月光斜の新歓公演のビラです(^O^)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R