忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四月です

こんにちは
横山めいです(・ω・)ノ

授業が始まりました。
とうとう始まりました。

始まっちゃったなぁー……

よし、気合い入れて頑張るぞ!



そ・し・て、

ビラが届いたぞーーー!!!

表紙担当→ぼく\(^o^)/
PR

授業がはじまるよーっ

こんにちはー
こんばんは、
おはようございます!

新二回生になりました、メモリです!
今回は衣装小道具と役者をやらせてもらっています!


4月に入ってあっという間に一週間が過ぎて、いよいよ今日から授業が始まりますね~
新入生の皆さんはどきどきわくわくでしょうか。

去年の私は朝早く起きるのが超絶きつかったような気がします
それは今年も変わってないかも(笑)
まぁそんなことはおいといて、新入生に負けないくらいフレッシュな気持ちでまた今日から授業がんばっていこうと思います!

そしてもちろん、月光斜もがんばりますよー!!
みに来てくださるお客様の何かプラスになる、そんな舞台になったらいいなと思ってます(^^)

やっぱり新入生にはたくさん来てほしいなぁ♪


新歓公演本番は5月9,10,11日です!
ぜひ学生会館小ホールへお越しください(*´▽`)

月光斜ブース撤退!

こんにちは!
3回生の佐藤実花です

3日間あったブース期間も終わり、
とりあえず一段落かな~と思っています

期間中にはたくさんの1回生が来てくれ、
実際に稽古に参加・見学してくれた子もいました!!

みんな大学生活に夢いっぱいで
きらきらした目をしていて、

そんな子達の期待に応えたいと
俄然やる気が出てまいりました!

ブース期間は終わりましたが、
稽古場見学は平日16:30から26日までやっております!!

1回生諸君!集え~!!


写真は次の仕事の相棒
ナンバリング器くんです(´ω`)

働いておくれっ!

心にある本当の気持ち


伝えるのは苦手だから
今日もちょっと
上手く話せるかわからないけど
今日は少しだけそんな話をしよう

earthy world/UVERworld


って事で、昨日MT時のヒトリヒトコトでそんな話をしました。

同回生の良いなと思ってる所とか、感謝とか。

普段あんまり言わない事を詰め込んだ、そんな話です。久しぶりに長々喋らせて貰いました。

なるべく素直に話したつもりなのですが、如何せん私は素直になれない人間らしいので、彼彼女たちに何を伝えられたのかはわかりません(^^;)

上手くは話せませんでしたが、話した事に嘘はありませんし、後悔はしていません。



いや、まぁ、照れくさいといえばそんなんですけどね…。



さてさて、皆さんこんにちは。
挨拶が遅れました。

今公演で舞台、役者をさせていただきます。3回生の神崎麻梨です。


まさかこんな短期間にまた更新するとは思ってませんでした(笑)


今回の衣装は和服ということで、昨日の稽古はまず所作練というものがありまして。

歩き方から座り方、立ち方など慣れない分なかなか難しいですが、練習あるのみです(`・ω・´)

それから改稿されたレパを皆で読みました。新たに追加されたシーンもあり、よりボリュームのあるお芝居となりそうです。

そして、新たなシーンの半立ちですね。結構盛り沢山の1日でした。

一昨日から新入生も肉練体験や稽古場見学に来てくれて、一団員としても新歓委員としても嬉しい限りです。

参加者のテンションも上がります!(*・ω・)


そんな今日はブース期間最終日!
まだまだ多くの新入生に劇団の事を知って貰えたらな、と思います。


それでは、今日も1日頑張ってきます!

出会いの季節*

桜じゃ~~~
宴じゃ~~~~~!!
桜がきれいな季節になりましたね(*´`)
宴を開きたい衣装小道具班のひなたみかんです(笑)

とまぁそんなことはおいといて
春ですね!!!
出会いと別れの季節
の「出会い」ということで新歓公演バリバリやってますよ~~~!
昨日は2人見学に来てくれました~(^O^)
嬉しいO(≧∇≦)o

BOXに行くのってとても勇気がいりますよね
私もすごく緊張しながら行った記憶があります…
でも大丈夫!!
緊張なんて無用(^ン-)-☆
ちょっとでも興味があれば
新入生・2・3回生・他大問わず
ブースでもBOXでものぞきにきて下さい!!!

おいでませ月光斜!!
お待ちしてま~す(゜▽゜)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R