忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やること多すぎワロス(゜∀゜)

みなさんこんばんは(^o^)

今公演四回目の公演日記更新の松風です(>_< )
もう松風いいよっていう方々、少々我慢なさって下さいm(_ _)m

今日は初の肉練隊長、一人一言、仮通しでした!
仮通しではみんな練習した成果を出せたと思います(^o^)
本番まで時間はあまりありませんがもっと詰めるところはつめて、より良い公演にしたいと思います(^-^)

また、今日は宣伝美術のヒトリヒトコトの締め切り日でもありました( ̄0 ̄)

皆さん、おう○ちは免れましたかな?
PR

なんか。


こんにちは。
衣装小道具の木野子です。

今日は仮通しでした!
衣装班は来週火曜日の衣装メイク通しに向けててんやわんやしています。
本番で着る衣装はもちろん、メイク・ヘアメイクプランの修正や小道具の準備等々、やることは山積みですが時間は有限です。
その限られた時間を大切に、お客様によりよいものをお届けできるよう頑張りたいと思います(`・ω・´)

本番は5月9、10、11日となっております。
お時間よろしければぜひ、ご来場ください。
学生会館小ホールにてお待ちしております。

写真はあるお偉いさんの袖に使われている、ちょっとお高い布の端切れです。
一体誰の衣装でしょう?(・∀・)
答えは舞台上で!

咲いた花より

こんにちは。
なんだか急に風が冷たくなりましたね。
三寒四温とは言いますが、早くあたたかい日が続いてほしいと思う今日この頃ですが、
皆さん、お元気ですか?
本日の公演日記は、たなかりさが担当致します。

先日、大学からの帰り道で
いい一言が書かれた看板を目にしました。

「咲いた花より、咲かせた雨や土を思え」

思わず立ち止まって、じっと見つめてしまいました。
「あー、そやんなー」なんて一人で呟きながら。

お客様が目にされるものって、ほとんどが咲いた花なんです。
役者の演技であったり、舞台美術や衣装であったり、手元に届いたビラであったり。
我々も如何に美しく楽しそうな花を咲かせるかというところにこだわる訳です。
でも、その花を咲かせるためには、
ずっと支えてくれる大地や
育ててくれる雨の存在が欠かせないのです。
それはきっと、観に来てくださるお客様だったり、美味しいご飯だったり、
応援してくれる家族だったり、柔らかいお布団だったりすると思うんです。

公演も終盤になってきて、
新たに殺陣やダンス表現の修正に追われる毎日ではありますが、
花を咲かせるための雨や土を思い、
これから咲く花を楽しみにして、
日々頑張っていきたいと思います。
皆さんも「峠越え、空青く」をお楽しみに!

中打ち→駿河会feat.お沙登

おはようございます!!!
こんにちは!!!
こんばんは!!!
ジャスタウェイ庄島です!!

今日は「新入生と仲良くなろうぜ!!」企画である中打ちというものがありました!!!
一緒に食事して、喋って…
あぁーっ、新入生キラキラしてたなー!!!!

新入生の「公演楽しみにしてます!!」という言葉を糧にこれから本番まで突っ走っていきます!!!!

さて、今は駿河の国の人達でレパ解をやってます!!!!
より魅力的な役になるよう皆で必死に頭をひねってます!!!

2013年度新入生歓迎公演
「峠越え、空青く」
絶対後悔させませんので是非ご来場ください!!!!

自主練なうなう!

こんにちは!こんばんは!
制作3回生の佐藤実花です(^o^)

実は今回沙登という役をさせていただきます~

主人公の駿河とバーサスする甲斐の国の女性なのですよ!


ところで今日は新入生を交えての
中打ちという食事会を開きました(^o^)

月光斜に、演劇に、興味のある子が
たくさん来てくれました(*´∀`)ノ

色々な話ができてとっても楽しかったです!

本番も楽しみにしてもらえてるようなので
期待にそえるよう頑張っていきたいと思います!!


写真は今日の終わりのMTで撮ったものです(´ω`)

月光斜員のよい(?)ところは
カメラを向けたらポーズ撮ってくれるところです(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R