忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末ぅぅぅ!!!!

おはようございます!!
こんにちは!!
こんばんは!!

先日二十歳になりました(ありがとうございます!!)
ジャスタウェイ庄島です!!

今日はゲネ前最後の通し練習を行いました!!
どんどん緊張感が高まってきてます!!!

さて、練習のあとは
演出・制作チーフ・音効チーフ・情宣チーフという豪華メンバーで腹ごしらえ!!
これ以上腹をこしらえちゃうと衣装班さんに怒られそうですが…。

そして明日から仕込みも始まるということで、今日は単身、山城温泉にて癒されてきました!!!
1人寂しかったんですぐに上がったんですけどね…はは。

さぁ、いよいよ今週末です!!!

2013年度新入生歓迎公演
"峠越え、空青く"

皆さまと会場でお会いできることを楽しみにしております!!!!!
PR

あおいおそら~~(* ・∀・*)♪

こんにちは~(゜▽゜)/

昼間はひなたぼっこしたいあったかさかと思えば
夜は春とは思えないくらい寒かったりと
温度差の激しい今日この頃ですが
皆様体調崩されたりしていないでしょうか?
ひなたみかんです!

昨日は衣メ通しでした!
衣メ通しとは!
衣装・小道具・メイクを本番と同じようにして
メイクの練習だったりこれでイケメンだろうかとか衣装浮いてないか~等を見るのです
そう、衣装チーフなんですよね、私。
はやがわり間に合わん(O_O)とかメイク遅い(*_*)エトセトラエトセトラ…
もう自分のできなさに直面しております…
が!!!!!!!
もう前進するしかなぁ~~~~~い!!!!!!
いぇす!!!!
頑張るp(^ン^)q

少しでも、少しでも
もっともっとも~~~っと
お客様に
あの青い空に
届くように…

9・10・11日
学生会館小ホールにてお待ちしてます(*´∀`)/

ダッシュダッシュ!

こんにちは!
WEB班の田中かなたです

ついに今公演の特設ページがオープンいたしましたヾ(*゚∀゚)ノ
長らくお待たせしましたー!
キャストページには相関図も載っていますので、
ぜひぜひチェックしてください

今日はゲネ前最後の通しでした
明日からはいよいよ仕込みです
3月終わりから始まった新歓公演もついにここまできました

公演期間というのは、長いようで短い怒涛の日々です
1ヶ月半をみんなで走ってきました
あとはもう、どんどん加速していくだけです

来週末、ぜひ学生会館小ホールにお越しくださいませ

これが月光斜だっ!!!!

こんにちは!
今回『時雨』というくノ一に役で出演させていただきます、制作二回生の藤村瑞貴です。
そう。今まで私は自分が何役で出るかお伝え忘れていました(笑)


ま、そんなことはさておき。
昨日は衣装メイク通しでした。

私たちがすべきことは本番に向けて「これが月光斜だ!」という熱量をぶつけるしかないのだと思います。
月光斜のいいところは全力で熱いことをやっているところだと思います。
だからこそ後ろを振り返っている暇なんてありません!!



本番まで突っ走っていきます!
谷岡和巳作の熱い脚本を、熱く演じる私たちを是非見に来ていただけたら幸いです。
学生会館の小ホールでお待ちしております!

舞台班にインターン☆

はーいみなさんこんにちは!
衣装小道具班の七国山サオリです\(^o^)/

いよいよ本番が近づいてきましたねー。
世間はGWらしいですが、そんなの知らない…ッ!
我々は月光斜員は良いものを皆様にお届けする為に、ラストスパートをかけて頑張っております(^o^)

そんな中、昨日は舞台班のさんの色ぬりを手伝ってきましたー!
慣れない作業に四苦八苦しましたが、新鮮で楽しかったです。

劇団月光斜2013年度新入生歓迎公演「峠越え、空青く」は来週末、5月の9,10,11日ですよ!
皆様お忘れなく\(^o^)/
小ホールでお待ちしております!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R