忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遥か、高みへ…

こんにちは。
3回生、舞台チーフのヤマザキミサトです。


只今、舞台班は美術プランの練り直しの真っ最中であります。
仮仕込みを経て、「ここはこう変えた方が良いのでは?」「これは無くしたいな」といった意見を交わし、皆頭を悩ませながらプラン画を描いています。

産みの苦しみと闘う日々。
仮仕込みの為に作ったこの子達も、もうすぐバラされて作り直されるのでしょう。正直、つらいです。

それでも、この苦しみを越えた先にどうしても見たいものがあるのです。
ただ楽な道を歩くだけではつまらない。
苦しんだ分、見えるものも違ってきます。もっと高みを目指したい…!


何処まで行けるかは未知数。ですが全力で駆け上がって行きたいと思います。
5月の9、10、11日は是非小ホールへ。
心からお待ちしております。
PR

ぽかぽか!

最近暖かい日が多いですねー
おかげで眠たくなります(笑)

こんにちは!
2回生のティラミです(*^ω^*)
2回生っていうのにも慣れてきましたよ!いぇい!

さてさて!
宣美はパンフレットを作成中です。
今週の日曜日にはパンフレットに使う写真撮影があります。
どんなパンフレットになるかは本番までのお楽しみ!
なので、ぜひ観に来てくださいね♪

そして稽古終わりにはたこ焼きを食べに行きました!
すごく美味しかったです(*´∀`*)
ケーキまでいただいてしまいました!
幸せいっぱいの1日でしたヾ(^▽^)ノ

写真はその帰りです!(笑)

たてたて~( ̄0 ̄)

月光斜公演日記をお読みの方。お久しぶりです(^o^)
今公演三回目の更新になります松風です!

最近の月光斜では、殺陣の練習を重点的にやっています(^-^)
最初は全然出来なかったのですが、練習していくうちにちょっとずつ上達しています(^_^)
もっともっと練習して、より良い物にしていきたいと思います!!!

以上松風でした(^_^)

GT!


って何の略だと思いますか!?

G(ゴキブリ)T(退治)じゃないですよー
G(ガイダンス)T(楽しい)でもないです。
G(ガトーショコラ)T(食べたい)でもいいけど
とりあえずG(ゴッドの)T(タップダンス)にしときますね!

はい、なんかよくわからないですがおはようございます(^○^)
衣装小道具班2回生のメモリです!

七国山のさおりんも言ってましたが21日はパンフ写真撮影日なんです!
衣装班は衣装つくるーメイク・ヘアメイクプラン考えるーって忙しいですががんばりましょうo(^-^)o


あ、写真は母上こと佐藤実花さんが書いてくれた僕の絵です!
かわいいじゃろ~にひー♪

気分はワクワクさん☆

こんにちは!
間髪いれずに二度目まして!
衣装小道具班の七国山サオリです(^o^)

我々衣装小道具班は今週末にパンフレット用の写真撮影を控えており、
毎日てんやわんやしております。
そんな中、今日とあるものが届きました…!

あるものの制作キットで、まだ完成形は見えていませんが、この材料たちがどう化けるのか…
作る側の私たちもわくわくしています(笑)
学生劇団ではなかなかお目にかかれない代物を作っちゃいますよー!
いやぁやっぱり月光斜ってすごいなぁ…(笑)
皆様お楽しみに!

仮仕込みも終わり、あとは本番まで突っ走るのみ!
5月の9,10,11日は学生会館小ホールへ!
お待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R