忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靴下、穴空きました

どうもこんにちは。
制作2回生の藤村瑞貴です。
最近暖かいのやら寒いのやらで着るものに困りますね。

そんなことはさておき、現在私達KK(企画広報:制作・情宣・宣美)はDM発送に向けて作業しております。
私はこのDM製作が企画広報のチームプレーって感じがして結構好きだったりします(´∇`)

宣美がビラ・チケットを作り、
情宣がオレンジムーン(機関誌)を作り、
制作が挨拶文・メッセージカード・その他諸々の準備をする←w

普段バラバラに作業している私たちの作業が一つの完成形として見られるのがDMなんです。
これってなんだか胸熱だと思いません?(笑)



新入生歓迎公演『峠越え、空青く』
本番日は5月9、10、11日となっております。
お時間ございましたら、是非ご来場ください。


PR

 

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R