忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春霞?いいえ、PM2.5 です。

おはよう、こんにちは、こんばんは。
主人公・橘リセ役の伊藤バンビです!

今日(正確には昨日)、最後の稽古が終わりました。
これからはホール入りして、舞台の建て込みにとりかかります。

リ○ビタンDやらレッ○ブルやらのエナジードリンク類の空き缶が溢れる楽屋から、キレイでキラキラした美しい時間をお届けできるよう、全力で走り抜けてゆきますので、是非是非小ホールへ!

お待ちしています!


写真は残業部隊!
我らが演出・横山めいも働いておりますよー!
PR

本番間近!

こんにちは(*^^*)照明班1回生のりんです。
いよいよ明日から小屋入りが始まります。本番の会場である小ホールで朝から晩まで舞台を建て込むことです。
今公演では僕は照明チーフもやってるので、作業を指揮する立場になるわけです。うまくいくか不安ですが、準備はしてきたつもりなのでそのまま突っ走るしかないですね(^^;
最後の衣装メイク通しも終わり、いよいよ本番まで1週間を切りました。今回の公演はかなりパワフルなものになっているので楽しみにしてください。

最後の通しだいっ!!

春がすぐそこに待機しながらも、恥ずかしがって中々出てこないような気候が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は元気です。

どうもこんにちは!
ジャスタウェイ庄島です!
暑かったり寒かったり、着ていく服に迷う今日この頃ですが、僕たちは雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、日々稽古に励んでいます!

今日は衣装メイク通しを行いました!本番前最後の通し稽古です!

この公演も秒読み段階にはいったと思うと、なんだか歳をとったような気分になります(しみじみ)。
ですが逆に皆々様にお見せできるのがもう間近と考えると若返った気分にもなるわけです(ワクワク)

秒読みと言いましたがここからが正念場です!ストレッチを終え、ようやくゴールまで駆け抜ける準備が整ったわけです!
ゴールテープがゴムでも引きちぎる勢いで走り抜けますので、皆さん是非僕たちがゴールする瞬間を小ホールで見届けてください!

『ALice』、本番まであと5日!!

写真は楽屋風景。
奥になんかいる(笑)

通し週!!

こんにちは!
今公演では初めましてです。
制作・webを担当させていただく如月みるめです。

最近、通し週と呼ばれるものが始まりました。
通しとは、芝居を最初から最後まで全て通して行うことで、
それが頻繁に行う、いわば芝居の最終調節ともいえる週が通し週です。
役者が衣装を着て芝居を行っているので、見ている方もワクワクしちゃいます。

さて、スタッフ作業もどんどん進んできて完成形に近づいています。
写真は、舞監とキノコです。
そう、キノコなんです。
何に使われるかはお楽しみ・・・!!

本番日が近づいてまいりました。
スタッフもキャストも全力で頑張っておりますので、
ぜひ当日は小ホールへご来場ください。
劇団員一同お待ちしております。

楽しみになってきました(´∇`)

こんにちは!
衣装班の千です(* ̄∇ ̄)ノ

第1回の衣装メイク通しが終わって、衣装班としては一息つける状態になりました。しかし、まだまだ作業は残っているので、本番まで全力で仕上げていきたいと思います。
OBさんも様子を見にきてくれたり、指導をしてくれたりと、とてもありがたいです。

役作りもシーン作りも、周りの方に助けてもらってばかりですが、指導してもらったことが生かせるせるよう努力を続けたいと思います。

役者としても、衣装班としても、本番がとても楽しみです。
それぞれが全力を出して、お客様に楽しい時間を過ごしてもらえるように精進するので、ぜひいらしてください(´∇`)!!

写真は、今日の夕食です。美味しいもの食べて、エネルギーを補給しました。


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R