忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通し!

こんにちは!
制作チーフと花役を務める藤村瑞貴です!d=(^o^)=b

今日は2回目の通しでした。
お花さんの衣装は肩が出てるのでなかなか寒いです笑
特に待機がっ!!(  ;∀;)

まあでもそんなことも本番中は気にならないくらい暑くなるんですけどね!
お花さんに限らずですが、今回の衣装は面白いものが多いんですよ!(о´∀`о)

どんな衣装か気になったそこの貴方!
是非とも小ホールへお越しください!⊂(^(工)^)⊃

愉快なアリスの仲間たちがお迎えいたします!!\(^o^)/





写真(左)は我が同志・ジャスタウェイ庄島です。
何かと役で絡むことの多い彼ですが、今回も絡みます!
実は今のところほとんどジャスタと絡んでます( ・∇・)

ちなみに右の彼は...直属の後輩・座羅鬼院天馬です。
別名ホモゲインペガサス。彼は月光斜に入って目覚めたようです(°▽°)
彼の将来が心配な藤村でした(´・ω・`)


PR

にゃーにゃーにゃー

にゃーの日です。どうも、ねこです。

先日髪をきったにゃ。
役が変わるたびに髪型を変えている気がするにゃ。
新しい自分に出会えたようでにゃんだか楽しいにゃー。


そろそろ本番が近づいて参りました。
みんな思い思いのやり方で、自分の役と向き合っています。

くまとたわむれたりね。(写真参照)


おばあちゃん

こんにちは!
照明班1回生のえみりーです(^^)

ここ最近、やらねばならぬことにたくさん追われてあたふたしております(^^;


最近はとても寒い日が続きますね(>_<)
我が家のエアコンはほとんど効かないので、家に居る間はエアコンをつけつつコートか布団にくるまっています…

先日、「どうせ効かないならエアコン消せばいいじゃん!」と思って消して寝たのですが、何の因果か翌日持病の腰椎分離症が悪化しました!(笑)
おばあちゃんか(笑)

自己管理って大切ですね(´・c_・`)

風邪等ひかないように気を付けましょう…

本番の舞台では観に来ていただいたお客様に全力を見せられるように、今日も練習頑張るぞ!o(`^´*)


写真はマイ鏡です(笑)
明日の衣装メイク通しでは大活躍してくれる予定です(笑)

ナチュラルハイですごめんなさい

みなさまこんにちは!
花役、衣装小道具班の七国山サオリです。

私たちも気がつけば最上回生!
公演に参加できる回数も数えられる程度になってきてしまいました…
時間の流れって恐ろしいですね。

時間の流れといえば、もうすぐ衣装メイク通しです。
そうです、この公演日誌でも、衣装小道具班がコーラ片手にジャンキーなものを食べ漁ったり、突然ハイテンションで笑いと思えば突然スイッチが切れて死んだ目になったり、でもちゃんと作業の手は動いていたりすることでお馴染みの時期ですね。

というわけで、今めちゃくちゃ忙しいです。
けれども今回の衣装の雰囲気がとても私の好みで、見ても作って楽しいので頑張りますよ(^o^)
おそらく見ていても楽しいんじゃないでしょうか?
こりゃもう観にくるしかないですね!

ではでは!
お楽しみに!

写真は先日のノスタルジーにひたるジャスタウェイ庄島です。
こいつ、今回大変なことになってますよ(笑)

ナチュラルハイですごめんなさい

みなさまこんにちは!
花役、衣装小道具班の七国山サオリです。

私たちも気がつけば最上回生!
公演に参加できる回数も数えられる程度になってきてしまいました…
時間の流れって恐ろしいですね。

時間の流れといえば、もうすぐ衣装メイク通しです。
そうです、この公演日誌でも、衣装小道具班がコーラ片手にジャンキーなものを食べ漁ったり、突然ハイテンションで笑いと思えば突然スイッチが切れて死んだ目になったり、でもちゃんと作業の手は動いていたりすることでお馴染みの時期ですね。

というわけで、今めちゃくちゃ忙しいです。
けれども今回の衣装の雰囲気がとても私の好みで、見ても作って楽しいので頑張りますよ(^o^)
おそらく見ていても楽しいんじゃないでしょうか?
こりゃもう観にくるしかないですね!

ではでは!
お楽しみに!

写真は先日のノスタルジーにひたるジャスタウェイ庄島です。
こいつ、今回大変なことになってますよ(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R