忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢、おーしまい♪

こんにちは。
『ALice』お楽しみ頂けたでしょうか。
演出の横山めいです。
 
脚本のタイトルと名前からおそらく女性を想像した方もいたかもしれませんが、僕は男です。
がっかりした方、すみません。
 
 
さて、
僕らの公演なのですが、応援して下さった皆様のおかげで無事に全ステージを終えることが出来ました!
本当にありがとうございました!
 
 
人生で初めてお話を書きました。ひねくれ者たちの生き方に焦点を当てて、ひねくれ過ぎない演出をつけて。
ただひたすら楽しいことを追求しながら、自分が役者だったらどんなことをしたいか、そんなことを考えながら
なんとも曖昧な自分らしい作品に仕上がりました(笑
 
あ、決して迷いある作品を世に出したわけじゃないですよ!
 
全ステージが終わってからとても不思議な感覚でした。
後悔ばかりの自分がリセには絶対に後悔をさせたくないという思いで作品を作って、演じる役者たちには絶対に後悔をするなと言って。
 
多くの方から評価をして頂き、多くを学ぶことが出来ました。
 
全ステージを終えて出てくる言葉は只々、感謝の言葉です。
 
 
ご来場いただき誠にありがとうございました‼︎
 

 
この笑顔が見れて僕は満足です。
 
特にあまのJ(笑
 
 
 
ついでに
PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R