忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、鹿羽鹿天です。

前回公演「ALice」では
鹿羽風太という芸名で"変態亀"を
演じさせてもらいましたが、

今回も役者として参加することに
なりました!!


ま、何役かは観てのお楽しみに
しておくとしまして……。


今公演の「クロノス」で
鍵となってくるのは
「クロノス・ジョウンター」という
時間軸圧縮理論に基づいた機械。

ま、要するにタイムマシンです。


何かと時間旅行ものに
縁がある劇団ですね。笑



オープニング曲の編集も
ようやく終わりましたが、


めっちゃかっこいいですよ。笑



我ながら完成したときに
ヨダレ出ちゃいました。


あとは振り付け班の方々が
かっこいい振りをつけてくれるのを
待つのみです!!!!!


舞台の構想図も
覗き見しちゃいましたが
何だかすごくワクワクしました!!

本番でこのワクワクをそのまま
お客さんにお届けできるように
精一杯いいものを作っていこうと
思います!


2014年度新入生歓迎公演、
「クロノス」

ぜひ観にいらしてください!


※写真は練習後に我が家でくつろぐ
今公演の主役さんであります。
PR

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R