忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名字ついたよ♪

こんにちは。照明班1回生の涼嵐 凜(すずらん りん)です。

「誰だお前!?」と思う方もね、いるでしょうよ。
前回公演では「りん」という芸名でイモムシ役を務めておりました。
そうです。この度わたくし改名いたしました\(^o^)/

今回の公演「クロノス」でワタクシ、なんと主人公。吹原和彦役を務めさせていただきます。この役まーセリフが多いわ切り替えが多いわほぼ全シーン出てるわで、1ヶ月で本当に間に合うものかと不安でいっぱいでございます。
でも絶対面白くなると思います。この作品は僕がある理由でタイムマシン「クロノス・ジョウンター」を使い過去を変えようと奮闘するのですが、そのデザインがいつ出来上がるのかワクワクしています。

「ドリルとタイムマシンは漢のロマン」ですよ。

頼りない吹原が必死に突っ走る姿を見て皆様が何かを感じて頂けますように。是非お越しください。

下の写真は、前回公演の疲れが抜けきってないクマのハロルドです。
初役者お疲れ様(笑)
PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R