忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美しいもの

こんにちは!
宣伝美術の伊藤バンビです。今回は振付とWebと役者もやりますよー。
早速基本情報ページをアップしたので、よろしければチェックしてくださいまし。
この3日間BOXPCたんと闘い抜きました。

さてさて、皆さんにとって美しいものって何ですか??
また、どうしてそれを美しいと思いますか??

私は美しいものが大好きです。
自分が美しいと思うものを集めて、ずっとそれに囲まれてうっとりしていたい…と妄想する幼い日々もありました。

ビー玉や瓶の欠片や音楽や、宮沢賢治や梶井基次郎や夜の瀬戸大橋から見た夜景。
どうやら主にキラキラした透き通るものが大好きだったようです。

自分に足りないものだから美しいと思うのか、
自分と似た要素を持ってるから美しいと思うのか?

くわえて今美しいと思うものは、ひたむきに頑張る人の汗臭い姿だったり、
舞台に立って感情を吐露する役者であったり。

キラキラして透き通っていないけど、汗まみれで醜い姿かもしれないけれど、
照明を浴びて舞台上を闊歩する彼らは美しいと思うようになりました。

さてさて今日の写真は~?
誕生日を迎えた座羅鬼院天馬くんと、制作の姉様方です!
PR

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R