忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一致団結!そいやっさ!

こんにちは!
2回生…いや、新3回生の荒木輝です!
年をとりました。。。

今回ぼくは
いつもの音効班に加えて
舞台班にもお邪魔してます。

他部署をやっていると、
「向こうも大変そうだなー」
と思っていたのが、
実際にやってみて、
やっぱり大変だなと思います(笑)
楽しいですけどね!(^-^)

改めて、
みんなで力を合わせて
今までの公演をやってきたんだなと感じて、
何だが幸せを感じます。

今回からまた
新年度に突入します。
お客様に情熱を届けるため、
そして未来の月光斜員を迎えるために、
今日もがんばっていきまっしょい!

P.S.
写真は前回公演で使用したぬいぐるみを家に持って帰ろうとするれいこです。家出ではありません。
PR

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R