忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『そぎゃんこつ!ばってん!』

こんにちは!
おはようございます!
こんばんわ!

僕です!そうです!ジャスタウェイ庄島です!

ようやく春らしい温かな気候になってきましたね!財布の中は未だに大寒波ですが...
しかし!僕たちの心は真夏日くらいギラギラしてます!

今回も僕は役者をさせていただくことになったのですが、今回なんと熊本弁を喋る役なんです!!
僕も福岡出身で同じ九州男児で、九州弁にもそれなりに慣れてるつもりでしたが、甘かったです!
コテコテの熊本弁に日々四苦八苦しながら稽古に励んでいます(´Д` )
急募!熊本弁講師!!!

僕が熊本弁を扱えるようになったか、その結果は是非劇場でお確かめください!!!!

劇団月光斜2014年度新入生歓迎公演
『クロノス』!!!
本番は4/17~19の3日間、立命館大学 学生会館小ホールにて行われます!!


写真はダンス振付の構成会議の様子です!
今回のダンス曲、個人的にめっちゃカッコよくて好きです!その曲を使ったダンスにもご期待ください!
PR

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R