忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました♪

皆さんこんにちは~。1回生のりんです。皆さんのお陰で無事に5ス
テージを終えることが出来ました。今回僕は照明チーフとして初めて公演に参加しました。なってから自分がどれだけチーフに頼って仕事をしていたかが良くわかったかなぁ~。って感じでした。いろんな人に迷惑かけたので…。でも公演に来てくださった人の中には、照明を誉めて下さる人も至らない点を指摘して下さる人もいたのでとても励みになりました。今回は自分にとって初の抽象芝居だったので、プランを考えるのは大変でしたが楽しかったです。

役者としても公演参加3回目にして初めて主要キャラに挑戦しました。正直自分がどれだけ役に近づけているのか最後まで不安が残っていました。緊張と今まで以上の動きの多さで汗だくになって、まだ序盤にも関わらずアイラインが取れちゃって(笑)とにかくそのステージ毎に出せる力を出したつもりです。演出も前回公演の「俺たちは志士じゃない」の時には今回の役のような早口でマイペースな役が出来ると思っていなかったそうです。
ハイ、俺も思ってなかったです。

まだまだ下手くそな演技ですがこれからも色んな役に挑戦したいので、良ければ温かく見守ってやって下さいm(__)m

最後になりますが今回の公演を応援して下さった方、来て下さったお客様。皆様にありがとうを言いたいです。本当にありがとうございました。また来月には(早えーよ)新入生歓迎公演があるのでそちらも是非お越しください。

下の写真は本番初日終了後のプチ打ち上げです。

PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R