忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駆ける想いは、前へ

こんばんは!
2回生の神崎麻梨です。
今公演では舞台と、約1年半ぶりの役者をさせていただきます!

寒くなってきましたね。吐息が白いのを見て冬が近づいているのを感じています。

さて、公演もまだまだ始まったばかり。どの部署も良い公演にするため、あれやこれやと色々企画を練っています。

役者の方は昨日に引き続きレパ(台本)を片手に半立ちの稽古をしました。

これからこの「カラスマヲイケ」が作り上げられていくんだな、と思うてワクワクします!

今回の舞台は今私達が生きている京都とは歴史の歩みが異なった京都です。とはいうものの、出てくる場所は実際の京都にあるものと変わりません。

京都で生まれ育った自分にとって、京都が舞台というのはとても嬉しいですし、他の参加者が描く京都を企画、プランを通して見たり聞いたりするのも楽しいです。

何より京都は多くの人が生きて、多くの人に愛されているんだなと、改めて実感しています。

京都に対する想いや、仲間に対する想い、そして演劇をする自分への想い。色んな想いが今の私を前へ進ませる原動力です。今はただ、前へ前へ、駆けてみたい。

だからこそ今公演、京都で出会った仲間と共に楽しい舞台にしてみせます。お客様はもちろん、私達も楽しいと思えるようなお芝居を作っていきたいです(`・ω・´)

本番は1月なのでまだ日はありますが、ここ京都で皆様に逢えることを心より楽しみにしております。
PR

 

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R