忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたぬき。

エイプリルフールだから何かいい嘘は無いものかと考えていたのに、思い付かないまま日付が変わってしまった舞台班のいまなかです。前回読んでくださった方は約一週間ぶりのこんにちは。そうじゃない方もこんにちは。

ついに4月ですね。お昼の長寿番組がその歴史に幕を下ろしたり、増税があったり、いろいろな変化の季節です。そんな中、4月1日は入学式でした!新入生やその家族、ガードマンのおっちゃんが学内にたくさんいました。あの新入生の中に未来の月光斜員が…

今回は新入生歓迎公演。新入生はもちろん、そうでない方にも、一人でも多くの方に楽しんでもらえるよう、本番までの残りの期間もがんばっていきたいと思います!

余談ですが、某地図のモンスター捕まえました?「ここにいたよ!」「みつけたー!!」ってボックスは盛り上がってました。少年の心、大事ですね。ちなみに私は50匹止まりです。

さて、写真はタイムマシンの一部です。これがどう加工され、どこに使われるのか…ぜひ、17日、18日、19日に確かめにいらしてください!小ホールでお待ちしてます。
PR

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R