忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒトリヒトコト

こんにちは!
情報宣伝専属の1回生、えみりーです!

先日私は初のヒトリヒトコト担当でした。
めちゃめちゃ緊張しました(笑)

仮通し日だったので、明るく前向きな内容を、と言われていて、一晩考えていたのですが、どうしても後ろ向きな話しか思いつかず(笑)

結局、多くの先輩方に助けていただきながら、自分が月光斜に入ったきっかけを、なんとか話し終えました(^^;

話しながらひどく痛感したのが、自分はやっぱりアドリブにとても弱い、ということと、自分の本当の気持ちを伝えることは難しいということでした。

私は中学の頃色々ありまして、俗にいう人間不信だったのです(笑)
自分の事を話すのが本当に嫌でした(笑)

時々無意識かつ瞬時に自分の思っていることと反対のことを相手の目を見て言えるというどうでもいい能力を持っています(笑)

大学入学を機に人間不信を克服しようと思っているのですが、いざ他人を信じて自分の本当の気持ちを伝えようとすると、なかなか、言葉が出てこなくなります…

自分の気持ちを伝えることってこんなに難しいんだ、と今更ながら感じています。

でもここで諦めたくないです…!!
いつか、自分の本当の気持ちを臆せず伝えられるように、今日も練習頑張ります!!

写真は、今回の舞台に出てくる国の、建造物です(笑)
PR

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R