忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人見知りスキル発動…!

お久しぶりです。なんか知らない間に照明班二回生になったらしい。
どうも涼嵐 凛です(^o^ゞ

前回のかけだし公演では参加してなかったので一回生と仕事をするのは今回初めてです。

もうね。一回生キラキラしてます。皆初々しくてね…キャッキャしててね…活気溢れててね…自分にもこんな時代があったんだなぁと振り返ってみたらどこ探してもなかったですね。この辺置いといたはずなのにな…ないな…。最後に触ったのいつだっけ?

今回の公演では念願の悪役。伏を演じます。2013年度夏公演『ジャンヌ・ダルク』以来の殺陣に挑戦!毎日修行の日々であります。

その上2回目の照明チーフです。プラン作成や立て込みなんかを取り仕切るんですよ。前回はあたふたしたので今回はしっかりします。このブログを読んでたら自部署の後輩の響が「役者と照明チーフを兼任してる先輩を支えていく」みたいなこと書いててちょっと感動しました。ありがとう響。いい後輩を持てて俺は幸せだよ。それと、今度ブログ更新するときは写真も添えて送るんだよ。

そんなこんなで新しいメンバーで頑張るぞ!下の写真はブログ用の写真を撮ろうと必死に壁に寄っている自部署の後輩、レモンを座りながら撮ったやつです(笑)
PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R