忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喰らいついてやるーーーーーー


どーーもーーー!!波愛離夜白光です!!!関係ない話ですが、最近iPhoneがばっきばきに割れちゃいましたーーー誰か助けてーーー、はい。
そして、もうひとつ関係ないのですが、髪の分け目を右から左にうけながす…ちがう!!右から左に変えました!、のですが、斜員みんな気づいてくれないんです。辛いですよねーーー(O_O)



ってことで、卒業公演ですね!!!ぼくは2回生なのですが、入社した時期が遅かったため、、4回生と共演するのは初めてなんですよーー。最初で最後なんです!!!憧れの!手の届かないような!先輩方と共演できて本当に嬉しく思っています。今回、役者をやらせていただくのですが、絡む役者が全員4回生なんですよ…正直、不安でしかなかったのですが、こんなに幸せなことはないですよね!??ね、ね!!!
今は 月とすっぽん以上に4回生とのパワーの差はありますが、この公演を通して強者揃いの4回生に少しでも触れられるようになりたい、そしていつかは上からどーーん!と潰せるような役者になりたいです!!!!

課題はまだまだいっぱいいっぱいあります。しかしその課題を乗りこなし、死ぬ気で喰らいつくので、4回生のパワー!そして、、この波愛離夜白光のパワーをぜひ舞台上でご覧ください!!!!!


びびるもんかーーーーーー!!!!!!

この写真かっこいいっしょ!!!
今回の相棒なんです。ふふふ
PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R