忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【演劇祭】ハンバーグよ、まろやかであれ。

Hamburgers be mild and mellow.

ハローエヴリワン、こんにちはとおひさしぶりの、劇団ヘルベチカスタンダードのチェサンです。

いやいや、誰やねん。知らんがな。

という方もいらっしゃるでしょう。実は月光斜のOBなんですサイコロですただいま。

ということで縁あって第三回のこの演劇祭に月光斜として参加しますので、よろしくお願いします。

はい、マジメ終わり。
ここからはハンバーグの話を。

おいしいよねー、ハンバーグ。子どもか。って言われても皆大好きハンバーグ。家で作るとどうにも固かったりパサついたりでけっこう難しいハンバーグ。タマネギとかニンジンとかトウフとか混ぜてヘルシーにも作れるハンバーグ。じゅぅわっと肉汁溢れるハンバーグ。ハンバーグっていろんな面がありますよね。僕は食に関することが好きなのでそれなりにいろいろなハンバーグを食べてきたつもりだったのですが、日曜日の稽古終わりに8人で押しかけた学生にも優しいリーズナブルなステーキハウス、っても5000円のステーキとかも扱ってるんですけどね、でハンバーグ食べたんですよ。そしたらそこのハンバーグがまろやか~であま~いハンバーグなの。舌触りがやさしいの。笑福亭仁鶴師匠風のもしくは谷啓風のマスターの心のやさしさを感じるまろやかさなの。そんでもってあまいの。肉があまいの。添加された甘さじゃなくて、肉がほんのりあまいの。おいしいおいしいハンバーグなの。

もう、オススメ!!

って、まぁそれが言いたかった!おいしかったと!それが言いたかった!

ちなみにそのあと船岡山で自主練に付き合って後輩たちにとっては新しい稽古法とか試してみたりして、スネ夫とミッキーとポテチの人で遊んで、先に帰って友達と酒呑んで恵方巻きもきゅもきゅして酒呑んで寝ました。なんてのはハンバーグに比べれば比較的どうでもよいハンバーグでハンバーグよね。

月光斜OBサイコロこと、劇団ヘルベチカスタンダードのチェサンでした。終わり。
PR

 

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R