忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DM発送


こんにちは!今公演制作を担当させていただいている如月みるめです。
前回夏公演で月光斜に入団してから、はや数ヶ月経ちました。
卒業公演が始動してからも、20日近く経っています。
今公演では4回生の皆さまが戻ってこられて、前回とはまた違った雰囲気です。
制作部も、前回公演とはまた違ったメンバーで活動しており、日々部署のお仕事をしています。

ご存知の人もいらっしゃるとは思いますが、月光斜では過去公演を見に来て下さった方々にDM(ダイレクトメール)を送らせていただいております。
その発送が間近ということで、今現在KK(企画広報)のメンバーたちは忙しい毎日です。
実は、月光斜のDMはKKの3部署が総力を挙げて作成してるんです。
たとえば、DMに入れられるビラやチケット(今回は無料公演なのでチケットはありません)を作るのが宣伝美術、オレンジムーンという情報シートを作るのが情報宣伝、あいさつ文やメッセージカードを作ったり、封筒や切手、ラベル等の準備をするのが制作といったように、それぞれの部署が趣向を凝らしています。
今公演も各部署、頭を悩ませながら作りますので、DMが届く方は楽しみにしていてください。

また、次回公演の際もDM発送は行いますので、ぜひ今公演に見に来てください。
役者もスタッフも全力を挙げて皆様を楽しませたいと思います。
それでは、今公演の受付でお会いしましょう。
次公演のDMの文章でも、皆様に会えることを楽しみにしております。

PR

 

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R