忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春風に揺られて想うは

おはようございます。

今公演で舞台と役者をさせていただきます。

新3回生の神崎麻梨です。

一昨日から3回生となりました。
月光斜に入ってもう2年近くになるんですねー…月日は早いものだと最近改めて思っている今日この頃です。

京都各所、桜も満開を迎え、大学では早くも葉桜が見え始めています。今年の東帝さまは気が早いですね。

でも春風に揺られながら桜舞い散る道を歩くというのは、なかなか良いものです^^*

さて、昨日の稽古はと言いますと、殺陣練オンリーの1日でした。

殺陣は今回のお芝居の見所の一つ!

殺陣のシーン数も多く、どれも目が離せないものに仕上がることでしょう。稽古に励む役者の表情も真剣そのものです。

そして、舞台班では昨日プランupしました!!

今回のテーマは「峠」と「戦場」。
どんな舞台になるんでしょう?
ぜひとも小ホールでお確かめ下さい。


話は変わりますが、大学内では今日から新入生歓迎の企画が始まり、月光斜でもブースを出して未来の団員を獲得すべく奔走します!


来たれ新入団員!(`・ω・´)


4月はいいですね。

新しいことが始まる

っていうこの感じが私は結構好きです。


始まりには終わりがあるってのはわかってはいるんですよ。普段の会話だったり、公演期間だったり、学生期間だったり、人との関係だって例外ではないかもしれませんね。

でも、大切なことほど人は簡単には終わらせられないもので。

この公演も、だんだん軌道に乗ってきています。やってるからには簡単には終わらせません。良いものを作ってみせます。

公演はまだまだこれから。

参加者一同、今日も駆け抜けていきます。

駆け抜けた先に、得られるものがあると信じて。

長くなりましたが、

2013年度新入生歓迎公演

「峠越え、空青く」

公演は5/9、10、11日!
学生会館小ホールにて。

お待ちしております。
PR

 

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R