忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんぶん!

朝に夕に秋の気配を感じるようになりましたね。栗ご飯にはまだ気が早そうですが……。


またまたこんにちは!
音響効果班2回生の大正めいじです。




さて、ようやく怒涛の公演期間も半ばまでやってきました。校内でのビラ配りも始まり、皆様の目にも少しずつ、形のあるものがふれるようになってきた頃合いです。




中弛みなんて言葉は私たちの辞書にはありません!笑




あのがらんとした小ホールに舞台が立て込まれて照明が照らされて音が響いて役者の立って客席の埋まる未来を日々想像して、会議三昧稽古三昧と芸術の秋を謳歌しています。




この公演日誌を読んでくださったそこの方!ぜひ、ふらりと小ホールへ足を運んでみてください!

きっとそこにはまだ見ぬ素敵な舞台があるはずです!!




あと半分、駆け抜けていきたいとおもいます!!!




下の写真は先陣をきって走り抜けている演出部のお二人です…笑
PR

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R