忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初心忘れるべからず


こんにちは!

情報宣伝部1回生のえみりーです!
またまた公演日誌の担当となりました(笑)


一昨日、アンサンブルのダンスを教えてもらいました。
すごく綺麗なダンスで嬉しい反面、ちょっとプレッシャーを感じてしまいました。

鏡を見ながら試行錯誤しております(--;)

プレッシャーを感じてしまったのは、一昨日振り付け班の方が踊ってくれたダンスを見て、

誰かの心に響くようなダンスにしたい。

と、ふと思ったからかもしれません。


2013年度新入生歓迎公演『峠越え、空青く』

私はこのお芝居をお客さんとして観ていました。
良助や凛太郎の言葉に心を動かされ、もうやめようと思っていた演劇に再び関わることを決めました。


2013年度夏公演『ジャンヌ・ダルク』

授業の関係で私は役者ができず、専属での参加となりました。
しかし、舞台上の役者の演技に心を動かされ、泣いてくれたお客様を近くで何人も見てきました。


そして今公演、2013年度学園祭企画『踊る男』では、アンサンブルではありますが、私も月光斜の舞台に立ちます。


先輩方や同回生が成し遂げたこと。


私にもできるかな?


自分の力不足に泣きたくなる時は多いけど、前に進むしかないのです。

本番まであと2週間!


お時間よろしければ、学生会館小ホールまで、是非お越しください!

PR

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R