忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラのお仕事!

みなさん、おはこんばんちは!
制作チーフの黒瀬いっこです(´▽`)ノ

前回の私の公演日記で、ダイレクトメールを発送した!!とお伝えしましたが、先輩方や、お客様から「届いたよ、ありがとう!」というメールを頂きまして、大変嬉しく思っております(*´ω`*)

はてさて、最近の私はというと、写真のお仕事をたくさんしています。
今公演で卒業する、私たち4回生を特集した「4回生冊子」に載せる写真や、
本番当日に、皆様にお渡しするパンフレットの写真など、月光斜の広報物に使う写真を一眼レフで撮っております。
さながら、専属カメラマン状態なんです笑

先日はお隣のBOXで活動してらっしゃる、落語研究会さんの写真も撮らせて頂きました♪
写真は会長の立命亭福助さん!




しかし、何故、落研さんの写真を撮ったのか!?

実は今回のお芝居、「踊る」の他にもう一つ、「落語」がキーワードなんです。
そこで、落研さんにインタビューさせて頂いたのですが、その落語特集を載せるオレンジムーンの表紙を、落研さんの写真にしようじゃないか!
ということになったのです。

落研さんはさすがにみなさん、盛り上げ上手!とっても楽しい撮影となりました♪
オレンジムーンの出来上がりを、乞うご期待!!
PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R