忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常運転

こんにちは!卒業公演『散歩する侵略者』が始動して一週間、ようやく食生活が安定しだした衣装班一回生の柊ジミーです!

本日、衣装のプラン会議で衣装のプレゼンをしました。長丁場となった会議でしたが、これはまだ衣装班の始まりにすぎません!

これから衣装をかたちにしていくことを想像するとソワソワとワクワクが止まりません!納得のいく衣装をお客さん、役者さんにお届けできるよう頑張ります!


下の写真は、頑張りすぎて無と化した我らが衣装班チーフ、毘沙門天ケニーさんと、彼を復活させる舞台効果の女神たちです(笑)!

支えてくれる人がいる、嬉しいことです(o^^o)

PR

そして散る

お久しぶりです、笑辺志郎です。

もう既に舞台は作業に入り始めました。どんな舞台になるんでしょうね…我々もまだ手探りな状態です(;・ω・)

今公演は卒業公演。偉大でありながら身近だった、先輩たちの背中を追うことができるのも、これで最後になります。

はじめて参加した『スタート!』でたくさんのことを教えて貰いました。劇団人生の今まで積み重ねた一番下の、礎の部分です。今そこからどれだけ成長したのか、自分ではよく分からないけれど、持てる限りをもって、全力でサポートしたいと思うわけです。

というわけで今公演もフルパワーエンジン全開で斜畜の道を歩もうと思います( *・ω・)ノ

ではまた

ブクブク

どうも!制作部の三木翔子です。

公演期間はスタートしたばかりですが企画広報は始まりがピークの忙しさですね、、、!!

本日はあらすじ会議をしております。みなさんにこの劇の魅力を伝えるにはどういう言葉を用いて表現すべきか、試行錯誤しています。

1文字違うだけで伝わることは大きく違ったりするからこそ、言葉や文章はおもしろいのですね~

なんてことを思いながら頑張る日々です。

今公演『散歩する侵略者』多いに期待していただける作品になると思います。というよりもその期待を上回る作品が作れるよう1スタッフとして頑張る次第です!

これから新情報も続々と解禁されると思いますのでお楽しみに、、、!

11月5日、6日、7日の3日間。
素敵な3日間になる予感です。


---

夜遅くまで作業に取り組む日々が続くと自然とお口もパクパク、お腹もブクブクしてしまうので気をつけますね、、、!

三木翔子でした

一日の元気は朝ごはんから!

朝ごはんは偉大です。
一日の元気は朝ごはんから!




最近出来るようになったこと、そう!卵嫌いが卵かけご飯を食べられるようになりました。音響効果班2回生、大正めいじです!




何か些細なことひとつでもできるようになると嬉しいですね。この歳になって卵かけご飯の魅力が分かって嬉しかったです。




そんな風に、出来ないことを出来るようにしていった公演は去年で終わりです。今公演は卒業する四回生の先輩方と作る最後の舞台、気合いの入れ方なんて卵かけご飯の比ではありません!!

今回も専属スタッフとして参加させていただきます。はじめてのSF、楽しみでありながら舞台効果でどう魅せるか、日々頭を悩ませています。笑

ダンスに殺陣にと派手好きの劇団月光斜ですが、はたしてどんなものが出来上がるのでしょう?




まだまだ序盤です。

まだまだこれからです。




皆様お楽しみに!!!




し…しん…りゃく、しゃ…?笑

衣装班のツバサさんと侵略者(?)ポーズ!


ゾンビの夢

ゾンビの夢をみました。
襲い来るゾンビを仲間とともに倒していく夢です。


みなさん、夢をみていますか?
こんにちは、情報宣伝部の安藤ムツキです。


月光斜は、卒業公演に向けてもう動き始めています。
演目が決まり、配役が決まり、いろいろな会議を経て、これからいろいろなことが決まっていきます。
どきどきしますね。
わくわくしますね。


わくわくするけれど、不安がないわけではないのです。
夢に出てくるゾンビは、未知のものへの不安や恐怖のあらわれだと、何かのサイトに書いてありました。


でも、わたしには仲間がいます。
ゾンビを共に倒せる仲間がいます。
彼らと一緒に不安や恐怖をのりこえていける自信があります。




みんな違うところを見ているようだけど、心は同じところを向いているんですよ。
まじですよ。

心強い仲間達です。

劇団月光斜2015年度卒業公演『散歩する侵略者』、11/5(木)〜11/7(土)立命館大学学生会館小ホールにてお待ちしております。

ちなみに、ゾンビの血は緑色でした。
安藤ムツキでした。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R