忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たてかんばん!

お久しぶりです!
宣伝美術2回生の海野あなごです!
実は。実は、じつは、じつは…!改名しました!元ちんあなごです、分かりやすいですよね(笑)

先日、ビラの入稿を無事終えまして、現在は立て看板や三角立てなど、学内向け広報物の製作に取りかかっております。

今日の写真は、立て看板をチラ見せ…!
ちょいと加工をかけておりますので、カラーは謎に包まれておりますが、全体像も含め是非!足をお運びいただいて、その目でお確かめください!

卒業公演『散歩する侵略者』、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

以上、海野あなごでした!
PR

卒業公演!!

こんにちは!
4回生の宣伝美術のティラミです( ´ ▽ ` )
最近寒くなってきましたね!


卒業公演です!
1~4回生そろっての公演ということで、とても賑やかです。
多くのメンバーがいるので、色々な意見も出て楽しく稽古しています!
宣伝美術は今、三角立てと立て看板を製作中です。
三角立ても立て看もいつもとちょっと変わったものになりそうです。
私たちもわくわくしながら作っています。
近々完成しますので、楽しみにしていてくださいね!

写真はビラが届いて浮かれているものです!(笑)
今回はちょっと不気味なような不思議なビラになっています!!
どんなお話なのかお楽しみに!

ぼくはげんきです。

お久しぶり。3ヶ月ぶりだね。元気にしてた?
三回生の涼嵐 凜です。元気です。周りの人から「大丈夫?体調悪いの?(´・ω・`)」とか言われてるけど僕は元気です。確かに僕は普段テンション低いように見えますが心の中は元気です。

今回も僕エネルギー消費が激しい役を演じることになりまして。丸尾って言うんですけどそれ自体はとても楽しいんですが練習の時に万全の状態で臨むには普段からテンション上げてるともたないんです。いわば節約。
そんな普段からテンション上げてる人なんてそういませんよ。松岡修造位ですよ。

この前スタバ行って、「Osaka」と書いてるご当地プリペイドカードでお支払してたら隣の大学生が持っているカードに「London」って書いてました。さいあくです。でも僕は元気です。何そのワンランク上のおしゃれ感。ロンドンのカードなんてそんなに皆持ってないと思うんです。留学経験のある学生と松岡修造位ですよ。ウィンブルドンについてった時に買ってますよ多分。

そろそろ話戻しますが僕らが一回生の時に一番近い先輩だった皆さんがとうとう今公演で卒団されることになりました。今まで散々お世話になってきましたから。やっぱり一辺の悔いもなく去ってもらうために全力で送り出さんことには意味がないと思って皆全力で頑張ってます。本当に一回生に至るまで弱音吐いてる人見たことないです。こんなに今全力になってる人なかなか居ないんじゃないでしょうか。僕らと松岡修造位ですよ。

という訳で劇団月光斜卒業公演『散歩する侵略者』と日本のテニス会をどうぞ宜しくお願いいたします。皆さんの最近ラグビーに向かってる熱意の1/10でもこちらに…

散歩しない1回生

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!
この間ぶりの宣伝美術班 1回生の天知ひまりです。
今日は起きてますよー!

今回の公演では、4回生の皆さんが卒業されてしまいます…

私はこの間入ったところですが、このしばらくでとてもたくさんのことを教えていただきました

先輩に、「適応力高いね~!」って言われたのですが本当にそうでした (今気づいた)

宣伝美術は縁の下の力持ちなわけですが、ものすごくやりがいを感じています
宣伝ってとても難しいけれど、演出の持っているイメージを最大限に形に出来たらと思います。

今回の劇、『散歩する侵略者』は、SFミステリーです。いつもキラキラした照明や激しいダンスなどのある月光斜にとっては珍しい、静かでしっとりした劇となっています。

ぜひお越しくださいませ!


写真は1回生の早乙女けーなちゃんと!
彼女は今回も役者で出ます!彼女の活躍にもこうご期待です!

楽しい音効班

こんにちは!
音響効果班2回生のおそのです。

昨日は仮仕込みといって、舞台を立て込んだり、照明を吊ったりするリハーサルの日でした。
私は新入生歓迎公演以来の参加なので、約半年ぶりの仮仕込みとなります。
久々の小ホールの空気感にワクワクでした!
こうして少しずつ自分たちのつくろうとしているものが形になっていくと、早くお客さんに見てもらいたいという気持ちが強まります。
私は音効班なので、舞台美術だったりダンスだったり、目で見えるものではありません。
なのでこの仮仕込みはいつもと違う嬉さを感じます。
全ての部署はそれぞれやっている仕事も持っている技術も違いますが、全員で一つのものをつくっている実感が湧いた1日でした。

そしてそして話は変わりますが、なんと今公演から音効班に新しく田宮ユウジくんが加わりました!!
田宮くんはちょっぴり天然で、その存在感になんだか今までと違うムードの音効班です!
新しくなった音効班を是非小ホールで体感して下さい!


写真は仮仕込み後の照明班と音効班ガールズです。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R