忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【プロデュース】「その漢(おとこ)、松風」

こんにちは!
どうもお久しぶりです。
語りべ役&衣装小道具チーフ、七国山サオリでござす。

昨日は衣装メイクでした。
つまり、我々衣装小道具班がてんやわんやする日でございます。

衣装、やばいです!
別に立派なドレスを作ったとか豪華な布を使っているとかじゃないんですけど、醸し出す世界観がもう…!
もう客席からずっと舞台上の役者を見ていたいくらい(笑)

衣装メイク通しも終わり、ここで一つの区切れです。
レパ選時の初稿から「ラストシーン大どんでん返し改稿」を経た完全版まで、参加者全員が沢山の時間と労力を費やしてきました。
やっと、ここまで辿り着いた!
でも、ここがゴールじゃないんです。
ここがやっとスタートなんです。

「分かったつもりでいた自分」「こんなもんだろう、ここまでだ、と限界を決めていた自分」。
恥じて、受け入れて、 今日からもう一度頑張り直します。
いえす、有 言 実 行 !

残された時間は少ないです。
2月は28日までしかありません。3月に入ればもう本番です。
でも真のゴールは既に見えてるんです。
じゃあもう最後まで走るしかないやん!
うおおおおおぉあおぁおぉあああぁぉうあぅおー!

…なーんて恥ずかしいことを書いてしまいましたが、これは深夜テンションのせいです。(これ書いたの午前2時前)
私は悪くない!!!!!!

というわけで、3月2日、3日は学生会館小ホールへ!
お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ


写真は今回初役者の松風です。
人生で初めてのアイラインを引くその姿からは、既に匠の風格が漂っています(笑)
PR

 

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R