忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【プロデュース】衣メ日!

最近毎日雪が降っててテンション上がります。

二度目まして、音効班のまゆです。

さてさて仮仕込みが終わりいよいよ通し週に入ってしまいました。
今日は衣メ通しを行いました。
本番と同じ場所で本番と同じ衣装を着てメイクをしてできるのはすごく貴重な機会です。気合いも入りますね。

そして私は今回初の音効オペレーター!
わからないこともできないこともたくさんあります。同じ部署の子には毎日迷惑をかけております・・・
今日も失敗してしまいました。

ですがここで落ち込んでいるだけでは仕方ありません!

今日の失敗を反省して今後に生かさなければ練習の意味がないんです!

そういうわけで自分ができる最大の努力をして本番までにはオペを完璧にできるようにします。


では、「ぼくのむかしばなし」3月の2日3日です。ぜひ御来場ください。

画像は今日お手伝いできてくれたあんぬからの差し入れのウナギパイ。
一瞬でなくなりました(笑)
PR

 

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R