忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【プロデュース】さるって案外速い!

こんにちは
今回さる役をさせていただくぐみです!

今日は仮仕込みをしました!
人数の少ないなかやる仮仕込みは凄く違和感と新鮮な感じがしました笑
音は小ホールがあるからできる事をやりました
しかしながら、私は初チーフだったのでなかなかわからない事が沢山あり同部署のメンバーや役者に迷惑をかけてしまったので反省です……
しかし!
音を流しながらシーンをやれて楽しかったです
まだ見つかってない曲も幾つかあるのですが、テンションは上がっているのでどんどんと見つけていきたいと思います♪( ´▽`)

明日はなんときっかけ会議です
きっかけ会議とは、音や照明がシーンのどこで照明変化するか、音を入れるかというお互いの部署のきっかけを擦り合わせていくもの(?)だと私は認識しています!
間違ってないかちょっと不安です笑

さて、明日からも役者として音効として頑張っていきますので、皆様ぜひぜひ3/2、3/3は小ホールにご来場下さい

写真はなんと小猿です
この間学生会館のごみ捨て場の屋根にいるのを偶然見つけました(o^^o)
私がさる役をやっているので会いに来てくれたのかもしれません笑
四足歩行で走っていく彼はめちゃくちゃ速かったです
PR

 

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R