忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【演劇祭】表現練


こんにちは

衣装班の秋です。
最近は寒い日が続きます!

雪が降る日もありました。
昨日も雪が降り少し積もりました。
地元では滅多に降らないのでテンションが上がり雪玉を作りました。
途中手がかじかんで途中で辞めました(笑)


今日は表現の振り落としがありました。
日々の筋トレで筋肉痛が治らない中、激しく動いています。
公演終了後はさらに身軽になっていると思います!

人数が少ない公演は久しぶりなので、少し寂しい感じがしますが和気あいあいとしています。
本番に向けて駆け抜けていきます。

お時間ございましたらぜひご来場下さい。

ちなみに自分はオカマ役です(笑)

PR

 

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R