忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【プロデュース】泣けといわれて僕は笑った (THE HIG H-LOWS)

こんばんは!音効の恩茶です!
恩茶の方が言いやすいのと、
前の方が良かったという意見を多数頂戴したので、
白波瀬賢から戻しました。

いよいよ、プロデュース公演が幕を開けました。


今日は、役者全員で脚本を通して読んでいました。そのまわりで、関係のある専属スタッフも聞き、お芝居の雰囲気、音効や照明、衣装等の想像を膨らませます。

その後、音効では、どこに音を流すかなどを決める、プラン会議を早速しました。
これが結構盛り上がるのであります。
「これ、めっちゃいいじゃん!!」
「この流れ、すごく綺麗だよね~」
とついつい声を大きくしてはしゃいでしまいました。

そして、このプランを基に音楽を探していくのです。


今回の公演は、現1、2回生のみで創っていくものです。
先輩が抜けたことで、不安は勿論あります。しかし、自分達だけでどこまでやれるのだろうか?と思うと、変にワクワクしてしまいます。

えらくもないし
りっぱでもない
わかってるのは胸のドキドキ
答えでもない 本当でもない
信じてるのは胸のドキドキ
胸のドキドキだけ
(胸がドキドキ/THE HIGH-LOWS)
って感じです。

何が起きるのか、まだまだ分からないけど
どうか楽しい公演となりますように。

では、続報にご期待ください(*^▽^*)



あ、そういえば明日試験3つあるんだった……┐(´д`)┌
もう!どうにでもなれい!!
えいやっ(ノ-_-)ノ~┻━┻

PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R