忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【演劇祭】僕と殺し屋と・・・

こんにちは (」・ω・)
そしてお久しぶりです。伊藤ハジメです。

今回、京都学生演劇祭・第3回目に劇団月光斜も出演することになり、私が作・演出をする事となりました!!

タイトルは『僕と殺し屋とレインポップ

●あらすじ

不況のあおりを受け、職を失った殺し屋の日本太郎。(にっぽんたろう・偽名)彼の日課は足繁くハローワークに通う事だった!!彼の四畳半でのささやかな日常は住所不定無職の男・ホームレスの老人・引きこもりの女子中学生たちによって浸食されていく。この不況の雨、一体いつになったらあがるのよ!?日出ズル国に住む、全ての麗しき貧乏人に捧げるちょっとみすぼらしい愛の物語。

―雨が止んだそのアトは天国のように美しいいつもの街並み―

●公演日
3月3日(日)8日(金)9日(土)10日(日)

●場所
元 立誠小学校・音楽室

今日は、ビラ素材&Web素材にする用の写真撮影をしました!
照明借りてー、レフ板も借りてー、かなり本格的な設備で挑みました。

こんな感じ↓↓↓



かなりイイ感じに撮れました!
(・∀・)

ここから加工して写真ビラにするつもりです。

このキャワイイ女の子に会いに来て下さい♪
(*´`)

伊藤ハジメ


PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R