忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【プロデュース】眠たくて眠たくて震える(瞼が)


僕は誰?なんてタブーを考えるとき、僕は自分を殺してみる (RADWIMPS)

どうも!僕は誰?と自分に問い掛けたところお前はキノコだと答えが返ってきた私です。イエス世界最大の生物!
あっ、今公演三度目の更新です。
そろそろ名前、覚えてもらえたかな。
西野カナ風と見せ掛けて始まりはRADWIMPSでした。
カオスですね。

ところで、このブログを読むあなたは誰でしょうか?

我ながら漠然とした問い掛けです。
「汝は誰そ」と問うとき、問い掛ける人が知りたいのは何なのだろう?
名前でしょうか。肩書きでしょうか。年齢でしょうか。性別でしょうか。住所でしょうか。
答える人は考えねばなりません。相手が何を知りたいのか。
そして望む答えを差し出したり差し出さなかったりせねばなりません。
というわけで、私はここでもう一度問い掛けます。

あなたは誰ですか?



なんて、夜中2時半のテンションで脳裏に浮かんだ厨二な話題は脇に置いて。

ぼくのむかしばなし、今日はゲネです。
つまり、明日には本番です。
なんてこったヽ((・д・;))ノ

焦ったって仕方ないので、残された時間も精一杯頑張ります。
よい物を見ていただけるように。

そして、小ホールで誰とも知れぬあなたにお会いできるのを楽しみにしています。
お時間よろしければ是非是非ご来場ください。



あっ、写真はもしかすると役者の爪を彩るかもしれないもの達です。
演出は何て言うかなー。
結果は明日、明後日の本番で!
PR

 

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R