忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【演劇祭】こちらもいよいよ!

おはようございます!
もう朝から意味不明にハイテンションです!かとうあ子です!

小ホールではかわいい後輩達が頑張っている中、こちらもついに今日初日を迎えます!
劇団月光斜のステージは本日18:00より!(18:00より!)        

予約でほぼ満席のようですが、当日券もいくつかは出るみたいなので、突然思い立った方でも大丈夫!
まだ間に合います!

今回は演劇祭ということで作品に順位がつけられます。
そこで自分達がどう評価されるのか。
不安がないわけではないですが、後は全力でやりきるだけです。
だってそれが劇団月光斜なんだもの!!

会場や来週の上演時間等詳しい情報はNEXT STAGEのページをチェックしてくださいね!


!マークばかりになってしまいました。
文章のセンスがなくて申し訳ないです・・・・

とにかく、劇場でお待ちしております!!!!!

ではっ
PR

 

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R