忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな笑顔になってくれたら、嬉しいんだなー。

こんばんはー!
照明と役者をしております、三回生の瀬戸美咲です。
またまた、小さい女の子の役です。笑


最近は、ダンス練があったり、立ちがあったり
やることの多い月光斜時間です。

しかし、三回生といえば就活ですよねー。。。
私、この間とある説明会に行きました。
それは、エンターテイメント系の会社だったのですが
そこでの話!


その説明をしてくれた人が、会社のイベントで花火が上がって
「綺麗だなー」と思って見ていたら、となりにいた会社員が、こういいました。

「もっといいものがあるだろ?」


「花火を見てる人の笑顔だよ」


これを聞いた説明をしてくれた人は
このために仕事をしているんだと気づいたのです。



私も、そうだなーって思います。
芝居を見にきてくださった皆様の笑顔が見たくて
芝居を作ってるんだと。


あと少しですが、より良いもの目指して頑張ります!

では。
PR

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R