忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ・・・!

こんにちは!
3回生の荒木輝です!!

ついに本番週に入りました。
みんなで「スタート!!」の舞台を作っています。
着々とできあがってますよ!

テンションが上がる!のとは裏腹に、もうこのメンバーでやれるのは残り少ないのかと考えると、本当に寂しいです。

でも、面白いものをつくりたいんです。新しいことにも挑戦したいんです。みんなと演劇をできる時間はもう限られてるけど、だからこそ大切にしたいんです。

そういういろんな人の想いが詰まってこそ、ステージはいいものになるんだと思います。そりゃあ一筋縄ではいかないですけど、だから演劇っていいですよね。

なんか語ってしまいましたね。
今日はナイーブな日なんです(笑)

今回もお客様に何かを感じて頂けることを目指し、明日からもがんばります!何ていったって明日はゲネですからね!

今週の木、金、土!
お時間あればぜひ、学生会館小ホールに足をお運びください!

明日も1日がんばりまっしょい!!

P.S.
写真は昼宣に向かう月光斜員です。みなさん来てくださーい!

PR

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R