忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特設ページUP!!

こんにちは!!
公演日誌を見てくださっている皆さん、この間ぶりです。
制作の如月みるめです。

皆さん、見ました!?
見ましたか!!?
とうとう、特設ページが、UP(!!)しましたーーー!
今回は、レイアウトは宣美の伊藤ばんび、タグ打ちや構成は制作の如月みるめが担当しております。

長かった・・・・
長い戦いが終わりましたよ。
今回の目玉となる機能(?)は、
「スタート!!」の文字から入った先にある、赤と青に区切られたページです。
これ、なんと動くのです。
赤い部分に触ると赤の面積が広くなり、青い部分に触ると青の面積が広くなるのです。
その色部分をクリックすると、そのまま各チームのページに移動できちゃうのです。
ただこの機能、JavaScriptが有効になっていないと見れないので、
皆さんぜひ「JavaScriptを有効にする」と検索して、完全な状態で特設ページを見てみてくださいね。



写真は、今回の公演のパンフレットです。
Team RedとTeam Blueで全く別の物となっております。
是非両方の公演を見て、2つ集めてくださいね。

ではでは、本番当日は受付でお会いできることを信じて。
PR

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R