忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつひとつ

どうも!どうもどうも!
ジャスタウェイ庄島でございます!

今日は場当たりなるものを行いました!役者と照明、音のタイミングを合わせる、芝居を作る上でなくてはならないものです!

そうした"あたりまえ"なことが最近ある意味新鮮に感じています。

正直今公演を持って引退ということにはまだ実感が持てませんが、今しているひとつひとつのことも、いずれは思い出になっていくのだと思うと、そのひとつひとつのことに凄く愛着が湧いてくる不思議な気持ちで満たされています。

なんて年寄りみたいなことを思ったりしているわけです(笑)

まあ引退だからってやることが変わるわけではないんですけどね!
ただただひたすらに最後まで駆け抜けるだけです!!

そんなわけで本番はいよいよ今週の木・金・土曜日です!
劇団月光斜2014年度冬公演『人影に候ふ』!!
ある男の壮絶、、いや平凡な人生を描いた幕末浪漫譚!!
皆様お誘い合わせの上、是非ご来場ください!!お待ちしてます!!!

余談。
未知との遭遇みたいな写真が撮れました(笑)
PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R