忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の大きさ=刺繍の大きさ?

こんにちは!
衣装班の針村奏です!!

さて、本番が近付いてきましたねー…。
良くも悪くも、皆大忙しです。
私も衣装を持って帰って刺繍の作業などするのですが、
寒いなぁ…でも、役者さんにもお客さんにも喜んでもらえる物作るんだ!!
の一心で頑張っています。誰の衣装か気になる方は探してみてください(*^^*)

刺繍と言えば、史実でも近藤勇の妻が彼の道着の背中に髑髏の刺繍を入れたものが残っているとか。
ネットで調べると画像で見れますが、愛ゆえ(?)とはいえ、よく頑張ったなと驚く大きさ。もしこれをやれと言われたら、心が折れる気がします…(笑)

しかし!!
私たちも1つ1つの衣装、小道具に愛を持ってのぞんでいます!
勿論、どの部署もどの役者さんも愛を持って今回の芝居を作っています!

さーて、明日も頑張るぞ!!!!



写真は、12月8日に誕生日を迎えたティラミさんと宣伝美術&Webの方々です!
Happy birthday!!
そして、Many happy returns(*´∀`)!!
PR

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R